Maiですひよこ


土曜日のお兄ちゃんの結婚式結婚。


我が家では、初きらきらの結婚式にこ


前日、朝から家族はバタバタ。。。


誰が誰を迎えに行くとかで、

昨晩、打合せしてても、モメるし・・・ムムム


でも、おめでたい日音符音符


私は、兄私弟の③人兄弟で


小さい時から、お兄ちゃんは・・・、

私と 弟のしん君 のリーダー(出しゃばり苦笑)で、

お兄ちゃんにくっついて遊びに行ってました。


新幹線に乗っては、 『車内を探検しに行くぞぉ』

と妹弟を連れて、誰かしらとお友達になって帰ってくる・・・


近所に新しく、引っ越してきては、勝手に

お庭に入り・・・ずうずうしくお家にも上がり・・・・

『ジュース』をもらう・・・

気が付けば・・・近所のちびっ子達のリーダーに・・・

(それもカナリ偉そうで・・・苦笑


反抗期も3兄弟の中で一番ひどかったカナ・・・

(まぁ~パパには頭あがらなかったけど・・・)

っても世間よりはマシなのかもしれないけど・・・



お兄ちゃんとは年子で、ケンカもいっぱいしたなぁ。。。


それも、ウチはどうしても、小さい時は

パパ→私。ママ→弟みたいなとこが少しあって

でも『お兄さん』って意識は実はあったと思うから、

反抗期もひどかったのカナ。って最近思う。


お兄ちゃんって、新居行っても思うけど、とりあえず

『こだわり屋さん』あと、すごく根がしっかりしていて、

周りに流される事は絶対無い人。

だから、ある意味頑固で、融通がきかない。

自分のしたい事だけをするから、少し大変。。。

協調性は無い人なんです。でも、好きな事は

何でもやっちゃう♪いろんな事に興味をもつ

実は多趣味かな~

そんな兄。


でもね、


披露宴での座席にはお兄ちゃんからの一言メッセージが

座席名札の裏に書いてあったんだけど、

初めてお兄ちゃんから短いけどメッセージもらったの。

汚い字だけど(人の事言えないけど・・・・

内容は『兄』でした。読んでその場で泣いちゃったょ・・・

今、この文書書いてても泣いてるけど・・・ほろり


ケチで冷たいけど・・・・、ホントはね、オチャメですごく優しいんだよ。


大人になってから、初めてお兄ちゃんの涙を見たのは、

愛犬のボビンが亡くなった時も絶対泣いてたけど、私たちの前では

涙見せなかったけど、おばあちゃんが死んじゃう間際におばあちゃんに

『おばあちゃん!!起きて!!!頑張れ!!!』と泣いてたの。

皆疲れちゃうからと順番に、ごはん食べたり、お風呂入ったり

と交代でおばあちゃんに付いていようってなったけど、お兄ぃだけ、ずっとおばあちゃんに

付いていて。初めて、その時にお兄ちゃんの涙みたんだ。


すごく、人なつっこい性格で、すぐに誰とでも友達になるの。

私の友達やママのお友達とも仲良くなっちゃう。


あっワンコのしつけもお兄ちゃんがしてくれるんです(笑)



私はどちらかと言うと『弟っ子』だけど、

社会人になってから、お兄ちゃんとは昔以上に仲良くなって、

お兄ぃは帰りが遅かったりで、たまにしか会わなかったけど

お兄ぃが早く帰った日は一緒にドラマ見たり、バラエティーを

見たり、テレビ

野球観戦も2人で何回も行ったのくるまb⇒


だから今は家に居ないのが、やっぱり寂しいカナ。

まぁ~近くに住んでるんだけどね・・・・


すごい、お兄ぃネタで長くなっちゃった。。。

(家族ネタ読んでくれて有り難うございます・・・)




で、お兄ちゃんとSaoちゃんは10年付き合って結婚したの

ステキな夫婦ですハート

凸凹コンビだけど(笑)


そんな、私のお兄ちゃんとお嫁さんのSaoちゃん↓


AM3’s Feelings-DVC00177.jpg

Saoちゃん、超ぅ可愛かったぁぁきゃーwハート☆

皆に『花嫁さん可愛いぃ』って言われてましたぁハート②

AM3’s Feelings-DVC00168.jpg


仲良しイトコ全員でかめら。


AM3’s Feelings-DVC00173.jpg

大好き弟の『しん君』↓(笑)

顔出しNGみたい・・・・(笑)


AM3’s Feelings-DVC00211.jpg



もぅ、ずっと一緒に住んでるお姉さんでもあり、

友達みたいでもある大好きなイトコの『友ちゃん』↓

(よくブログで名前は出てたけど、初写真open)

いつも、いろんな話を聞いてくれます。頼りになるお姉さん。

忘れっぽいけど(笑)

一緒にお風呂入ります。もう家族です♡♡♡

AM3’s Feelings-DVC00182.jpg

そして、『何で私は撮ってくれないの~?』って顔で

こっちを見ていて、『ブログに載せて♪載せて♪』

と自ら言ってきた(笑) 『りーねぇー』↓

イトコの中では一番年上の『りー』だけど、カナリの童顔で

気持ちもいつまでもキャピキャピしていて、年上なのに

可愛いから、私はよくイジメます(笑)

(昔は私の泣き顔見たく、私をイジメてたらしい・・・)

これでも一児の母(前にブログで紹介した光哉君 の母)

↑かなり長い紹介させて頂きました(笑)

コレで、りさたんも満足?(笑)

『りーねぇー』 こと『 リサたん』↓
AM3’s Feelings-DVC00186.jpg


学生時代よくコンパに参加してくれた

年も1つしか変わらないから友達って感じの

超ぅ可愛い『ちっかん』去年の4月に結婚しました

旦那様のエリート(笑)『たか君』ラブラブですハート


AM3’s Feelings-DVC00184.jpg


あ~~~  しまった。。。えー

リサたんとちっかんの弟の『ゆっくん

の写真が・・・無い・・・泣

ゆっくんビデオ撮ってて席に居なかったから

撮ってなかったのカナガーン


ゆうた・・・ごめんね涙



そんなイトコってよりは友達みたいな

仲良しイトコ7人も徐々に家族が増えきらきら

これから皆家族で旅行とかに行くのが

私達のきらきら夢きらきら




ってか、我が家、親族多すぎで・・・

親族紹介の時パパ大変やったわ。。。苦笑



そして、お色直しこれ↓


AM3’s Feelings-DVC00183.jpg

淡いピンクのドレスで可愛かったぁLOVE


お兄ちゃんとSaoちゃんの雰囲気にピッタリな

のんびりとした、ステキな式・披露宴でしたぁWハート


やっぱり結婚式って何度行っても感動する涙


親戚の方々には『次はMaiちゃんだねぇ』と

『生きてる内にしてよ』なんてお声も・・・

聞こえたけど涙


ステキな結婚式だったハート


お兄ちゃん&Saoちゃん

おめでとうハートお幸せにキャッ☆

また新居遊びに行くねてへ

って、このブログお兄ちゃんは見ない思うけど・・・・


長くなってごめんなさい。。。

・・・・おわりです。