こんにちは太陽

Maiですキティちゃん


日曜日にイトコのRisaちゃんに赤ちゃんが

産まれたので岡山に行ってきましたくるまb⇒


産まれて、まだ1週間ぐらいしか経ってないのに

顔立ちはくっきりしてたきらきら


名前は『光哉』君赤ちゃん 2

男の子ですほにゅうびん


可愛かったぁWハート

ずっとスヤスヤ寝てましたZZZ


たまに何か夢を見てるのか動いて、

携帯の写メのシャッター音を聞いては

微笑んでましたぁラブ

シャッター音聞いて微笑むなんて・・・

将来はモデル!?



でも、目の大きなRisaちゃんの子供だから

きっと、お目々は大きくなるはずキラキラ


母方のイトコの中では、①番の子供きらきら!!

皆、初キラキラ赤ちゃんにうっとりぼー


おばあちゃんにも、初孫の初曾孫ニコ

会わせてあげたかったなぁWハート



DVC00029.jpg


DVC00035.jpg



これからの成長が楽しみぃハート

でも、光哉kunにとって私って・・・

親戚のおばさん??354354


イトコの子供ってハトコだっけ??


・・・・Maiちゃんって呼んでもらおうラブ