(V□ωWV)<GWが社畜じゃないの初めてかもしれない! | TAKAO.COM

TAKAO.COM

男装グループDisguise代表 高於 葬 公式ブログ。
【男装/コスプレ/絵文創作/ゲーム/音楽】

どうも、たかおです( ^ω^ )オハヨウゴザイマス


( ´-` ).。o ( 最近のこと。


先日29日は働いていた bar Lien にて
私の送別会を
していただきました~~╰( ^o^)╮



お客さんとして行って楽しんで
久しぶりのメンツにも会えて
テンション上がったー騒いだー
めっちゃ楽しかったっす( ˆoˆ )♡

みんな~~♡
来てくれてありがとうやで♡♡


ちなみにLien 出勤最終日に
黒服見納めにと撮ったやつ( ・ω・ )


この何ヵ月かでこの姿も様になりました。
っても昔こーゆー服装多かったけど(笑)

とりあえず髪伸びたなあ~~( ˙-˙ )


最近は他にも引っ越し云々の関係で
地元に帰ったりなんだりもして

地元川棚の瓦そば食べたり( ^ω^ )ウマー



と思ったら次の日暴風雨で
ときわ公園のバイト中止になったり(笑)



最近の天気の悪さと風の強さね(笑)


COSLOIDのミーティングして
前のライブのビデオ見たりもしてました。



最初のライブより少しは
成長してた、と思いたい、うん。(笑)

COSLIVE!楽しかったなあ~~


ちなみに次回COSLIVE!の
開催予定を決めたりとかもしてました!
詳細はまた後日発表します~~!



即席宣伝画像(笑)あとで作り直す(笑)


さて、GWに入りましたが
みんな満喫してるかな?

たかおは引っ越し準備とバイトで
いっぱいいっぱいです(笑)

そして私は今日はまた地元に帰りーの
実家にレンジやらケトルやら
プレゼントしてきますよん( ・ω・ )



んでは、また★




▼comment、peta、message...welcome!
▼comment:response...コメント欄にて

twitter@takao_w archive:109160
高於葬facebook https://www.facebook.com/ustk69takao
ツイプロ(詳細) http://twpf.jp/takao_w

【活動用】LINE@追加お願いいたします⊂( ˆoˆ )⊃
友だち追加
ID:@eyd9648c
http://line.me/ti/p/%40eyd9648c

 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
検索エンジン きららサーチ