(V□ωWV)<引っ越しのお知らせと振り返り。 | TAKAO.COM

TAKAO.COM

男装グループDisguise代表 高於 葬 公式ブログ。
【男装/コスプレ/絵文創作/ゲーム/音楽】

どうも、高於王子です(V□ωWV)




今日は私からみんなにお知らせです。
昨日のキャスでは一足先に告知しましたが



わたくし高於、諸事情で
山口県から島根県に
引っ越すことになりました。


(´・ω・`)


最近「片づけしてる」とかいうツイートや、
キャスでもよく言っていたのですが

片づけではなく、引っ越しで荷物まとめてます(笑)

GW中には引っ越しを終わらせるつもりで
今せっせといろいろやっております。

一応島根県民にはなりますが、同じ中国地方なのもあり
バンドも男装活動もレイヤーも続けていきます。
向こうでもまた色々活動もしたいと思ってますが
山口県にもちょくちょく帰ってきます (`・ω・´)


というかやり残したこともまだたくさんあるので、ね。
山口県で仲良くなった方は「またね~」くらいの
軽いノリで見送ってくださいませ(笑)



バタバタしてたので実感がそんなになかったんですが、
やはりギリギリになって
名残惜しさというか寂しさというか…ありますね(´・ω・`)




地元下関市でオタクを拗らせ学生のころから同人活動をし
今度は素敵なレイヤーさんを見てレイヤー活動も始め
そして宇部に来て、レイヤーさんの知り合いも増え、

今度は男装の方に矛先を向けてみたところ
山口県に男装活動してる方があまり表に出てきていなくて
じゃあやってみるかー!と軽いノリでやる気をだし
男装も本格的に活動をするようになり男装グループを組んだり

特に去年~今年はほんとに色々活動していたなーと。

これまた軽いノリでイベントやオフ会を開催したり



コスプレバンドのボーカルに選んでいただいたり
ステージ出演もさせていただきました。




山口県の観光動画とかいいよね!!!って
親友のやまもっちゃんと話が盛り上がって
ちゃんと企画として考案を進め
観光動画の撮影始めたりもして。

IMG_20160105_010108.jpg

他県の方から
「山口県にいってみたい」という声や
同県の方からも
「その情報知らなかった!勉強になった!」という声もいただいたり。
山口県についても知ってもらう機会をつくることができました。


想い出を語りだしたら
キリがないくらいこの1年とちょっとが濃くてですね!!!(笑)
ちょっとしんみりします(´・ω・`)



色んな方々に、ほんとにちまちました活動からですが
もちろん私だけの力でなく、参加や協力してくれた方の力も含め
山口県の男装してるひとっているんだ、
こんなひといるんだ、という認識を持ってもらえたりして。
男装してるけど周りにいない、男装したいけど田舎だからできない
そんな方が少しは活動しやすくなったのではないかな、と思います。




これからは山口県メインの活動ではなくなりますが
今度は島根県でも!!
なにかしら頑張ろうと思います!!


というわけで!
これからも応援よろしくお願いいたします。

そしてこれからも
高於と仲良くしてあげてくださいまし(*´∀`*)ゞ


という報告でした♪


▼comment、peta、message...welcome!
▼comment:response...コメント欄にて

twitter@takao_w archive:109160
高於葬facebook https://www.facebook.com/ustk69takao
ツイプロ(詳細) http://twpf.jp/takao_w

【活動用】LINE@追加お願いいたします⊂( ˆoˆ )⊃
友だち追加
ID:@eyd9648c
http://line.me/ti/p/%40eyd9648c

 にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレへ
 にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 男装へ
検索エンジン きららサーチ