今年の感謝と、来年の抱負☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。



この1年は、私にとって
とても大きな一年でしたキラキラ



振り返ってみると、
自己愛がテーマだったかなぁ照れ



どうしても自分のことが好きになれなくて。
どうしたら、自分のことが好きになれるか
わからなくて。
どうしたって、外見も内面も
嫌な部分が目立って仕方なかった。



でも、
こうなりたい!
そう自分が決意したことは現実になるブルー音符
それを自分で体感できた1年。



自分の感じた幸せを、
来年は、それを望んでいる誰かに
伝えていけたらいいなぁと
心から感じています。



やっぱり、
自分の幸せは自分の中にしかないハート


誰かと比べても仕方ない。



この1年、このブログに目を通して
くださったみなさん、
ありがとうございますキラキラ



私とご縁のあるみなさんが、
ますます素敵に輝けますようにアップ



来年は、『自己実現の1年』にしますビックリマーク


先日見つけた虹🌈
これまで出逢った中で、1番鮮やかな色々でしたドキドキ