決めるとその通りになる?! | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。


私のブログのタイトル、
『思ってる以上に世界は優しい』。


このタイトルを決めた時、
そうであるという気持ちと、
そう信じたいという気持ちがありました。


そして、それから数ヶ月。
気づけば、本当にそんな世界が広がっているキラキラ


タイトルだし、それはそれは勇気を出して決めました。
公の場で嘘をつく度胸を持ち合わせていないので、、、笑
はい、めっちゃ小心者チュー


でも、その勇気のおかげか、私の周りにいる人たちがほんっとにいい人ばかりで。
今では、心の底から断言することができます!


自分の生きたい世界を先に決める!


これが本当に大事です!


信じた世界は、必ずあなたの前に現れるから。


時に、迷う時も、くじけそうになる時もあるよ。
人間だもの。


でもね、決めたらもう進んでるから。
そのままで大丈夫だから。


まずは、自分が自分の1番の味方でいようハート