”「あなたが全ての創造者☆」” | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

すここのところ、なんだかスッキリしない。


思考がぐるぐる、心がモヤモヤうずまき


全ては自分だって分かってるからこそ、目の前の現実を受け入れたくないって思ったり。
なかったことにしたいと思ったり。


子どもに対するイライラから、どっぷりその現実に飲み込まれてみたり。


はたまた客観的にみて、大したことないじゃんって思ったり。


またやってたのか〜と自己嫌悪に陥ったり。


はたまた、また自分やってるよ〜ってちょっと笑えたり。


悩みたいのか、スッキリしたいのか。
どっちなの、私あせる


だって、子どもとのイライラした出来事を客観的に見てみると、、、
子ども、悪くないもんね笑い泣き悪意なし。ただやりたかった。それだけ。


特に、他人目線、外向きの意識になると、しんどくなる。
ここは、親として叱らなければ!みたいな。



ほんとはどうでも良かったりする。



だって一番は、ただめんどくさいだけなの!笑



でも、『めんどくさい』って思う自分を認められなくて、子どもを悪者にしちゃう。


それから、やりたいことやってない時イライラするよね。


それを、あなたがこんなことするから、ママは怒るんだよって。イライラを子どものせいにして、ほんとの気持ちは見ないふり。



ほんと、子どものおかげであぶりだされてる感情が盛りだくさん笑い泣きキラキラ



もう、めんどくさいと思う自分に、めんどくさい自分に、ありのままの自分にYES爆笑