めっちゃビビってます | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

現在『心理セラピスト養成講座』受講中。


私のコミットはこんな感じ。

・『フリーランス心理セラピスト』になって、たくさんの人を癒し、本来の自分に還るサポートをする


・過去の不要な思い込みや観念、パターンを見つけて手放し、本来の自分とつながる


・超意識につながることで、本来の自分の望みを実現する

・『自分で自分を幸せにすること』を体現しながら、たくさんの人の幸せをサポートする


・自分の行きたい場所に行き、食べたいものを食べ、自由自在に生きる(そのための時間とお金を手に入れる)


ですキラキラ



しかーしビックリマーク

実際、講座の中でビジネスコンサルが始まった途端!!

弱気になっている自分がいるショボーン


『学ぶ』ことには、全く抵抗がなかったのに、、、。

実際に自分がビジネスするとなるとめっちゃ怖い〜。


だって、今までやったことないし。

できるか分からないし。

周りの受講生がすばらしく思えて、さらに不安が増す。


のです、、、汗


新しいことへのチャレンジ、変化すること、これを私は今まで避けてきたのだなぁと痛感してますガーン


だから、今でも旦那さんや周りがどうにかしてくれないかと期待する自分が出てくるのでしょう。笑
(期待と期待ハズレはセットですゲラゲラあせる)



ビビる自分もオッケー爆笑



それでも、前に進む自分を褒めてあげようむらさき音符