3歳になった息子の成長が目覚ましい☆ | 女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨幸せにしかならない生き方をお伝えします!

女性が輝く✨
幸せにしかならない生き方を
お伝えします!
特別なスキルや能力はいらない。
すべての答えは、あなたの内側にある。

22日に3歳の誕生日を迎えたうちの次男ニコニコ

もともとなんでも自分でやりたいタイプキラキラ
(2番目だからなのかうーん)

良かれと思って手を出すと、全力で怒られるアセアセ



今朝、私が2階で着替えを済ませ、下へ降りてみるとビックリマーク

そこには、1人でお着替え中の次男がラブ


お、おぉ〜!?!!!!!!!!!?キラキラキラキラキラキラ


なんと自分でトレーニングパンツを履いてるではありませんかガーンドキドキ


保育所の先生にも、先週パンツへの練習を提案されたところ。
3歳のお誕生日に、大好きな新幹線柄のトレパンを買って、収納に入れておいたのです音譜


今日から、保育所に持っていき、家でもパンツ練習をしようと思っていたところ、、、


まさか!自ら履いてくれるとはキラキラキラキラ


見事、トレパンデビュー記念日だー爆笑イェーイビックリマーク


この先の展開は分かりませんがウシシ


まずは、パンツデビューおめでとうロゼワインキラキラ