なんとかなんとか毎日過ごしてなんとか生きて理想とかけはなれた感じいや理想って何かわからんけどこんな忙しい感じいややー楽しいことないかなーもっと楽して生きたいなw明日の台風のせいでダイビング1泊2日が中止になった悲しいこっちゃけど明日ははりきって買い物にいこーーーーおおやすみ