釣りに対するアレコレ。 | Crazy hunting Life

Crazy hunting Life

noto fisher go

hunter

fishing →→→ Rockshore offshore rightgame

hunting→→→ aokubi karu yotsuashi

今日も、骨折した足のリハビリに行ってきた。



足首の関節を骨折すると、時間がかかるらしいんです。(´Д`)



イコール釣りにもなかなか行けない日々が続くと言うこと。


て言うか、仕事も出来ず、金銭面が一番痛い。(`Д´)



そんなこんなで、毎日リハビリに行っている訳ですが、 担当の先生に、いつになれば、釣りに行けますか?



問いかけて見ると、まずこの骨折で、 1か月あまりで、普通に歩けた人は、今までに、過去1人しか居ませんよっ(笑)(笑)(笑)ゆっくり、ゆっくり (笑)(笑) とあしらわれていた。

しかも脅威的回復をした、その方は、空手の師範! 鍛え上げた、体つきが治療を数倍に早めたらしい。


チクショ。早く釣りしてぇな――と
半ば諦めながらも、頑張ってリハビリの日々が続いて来ましたが、 日に日に担当の先生が、もしやという顔で目を輝かせていた。(笑)( ̄▽+ ̄*) !!!!!!


先日先生が、この感じで、そろそろ歩けたら、$GO$さんまさかの二人目かもね―なんつって、冗談ぽく煽ってきた。(笑)



自分は、単純にその言葉をまにうけ
、毎日毎日欠かす事なく、病院に通い続けて、本日!! !!












歩いた!!(笑)(笑)(笑) (°Д°)








スタスタと。 (°Д°#) (#°Д°)









先生はまるで、アルプスの少女ハイジの如く、 立った立った― そして歩いた―――!! と口走り




自分の事の様に 喜んだ。(笑)


そして自分も喜んだ(笑)


サラバダ 松葉杖。


あっさり、快挙達成です。(´Д`)



で、その後、来るべき復帰戦の為に、釣り道具を見に行ってきたよ(笑)





(笑) テンションあがるわぁ

家で釣り道具を並べ、整理しとこうとアレコレ。


もうルアーと一緒に風呂に入らなくて良いのかぁ(笑)





まだまだ万全の状態ではなく、釣り事態は結構キツイと思うけど、先が見えてきたぞ―――。♪♪♪

本格的に、復帰する頃のメバルは、アフターで結構キツイ釣りが、予想されるけど、釣果より、まず釣りが出来ると思うと、嬉しい限り。♪



そんな浮かれたワタクシですが、明日歯医者で親知らず抜きます。


(`Д´€)骨折より恐いッス。