みなさん、こんばんは🌙.*·̩͙  
   起業準備中のKannaです!
 
 
 
   今日は前々から楽しみにしていた

   りえ友会ニコニコ



   尊敬している起業家のりえさん

   りえ友(こう呼ばれるのが嬉しい)会。
   



   Zoomで皆さんとお話ししましたラブラブ



   画面越しですが

   初めましての方が多く

   最初は緊張でしたが

   段々と打ち解けられましたキラキラ




   そして、やっぱり。

   本当に皆さんが全員

   優しい世界の住人💓
  


   
   私の様な新人wも受け入れて下さり

   本当に感謝感謝ですピンクハート




   皆さんは十人十色で

   今のお仕事が大好きな人

   職場環境にモンモンしている人

   この会に興味がある人…

   色んな方がいましたキラキラ



   こうやって、色んな方が

   集まれる魅力も

   りえ友会にはありますおとめ座



    
   今回日程の関係で

   参加出来なかった方も

   いらしたので

   次回は是非みんなで

   顔を合わせたいイエローハーツ




   コロナがあけたら

   リアルでお茶会もしたいピンク薔薇




   私がOLを卒業したことを話すと

   皆さんご自身の事の様に

   笑顔で聞いて下さりニコニコ



   そして、次に繋がりそうな

   コメントを頂いたり

   メニューが出来た時なんかは

   「この場を練習に使って!」と

   温かい言葉を頂いたりお願い



   もう本当に泣きそうでしたドキドキ



   やっぱり、身を置く環境って

   大事ですね。



   来月はまたスペシャルな会に

   なりそうな予感ラブラブ



   今から楽しみです!
  

   りえりえ💓写真ありがとう♡


   皆でやれば何でも出来るね
 
 
   お読み頂き、ありがとうございます♡
 
 
LINE@始めました❤ 
LINE@にご登録頂くと……✩.*•*¨*•.¸¸☆*・゚
💎自分の「好き♡」が見つかる 
💎自分の強みが見つかる
💎相手の良い所を見つけたくなる
💎自分の目標が明確化してくる
💎好きなことで起業!に一歩近づける
💎悩みが軽くなる…等です

友だち追加    
↑押せない方は、
@gqb0639f で検索お願いします♡ 
@をお忘れなく✩.*˚
 
   こちらのコンサルを準備中です…♡
   coming soon赤薔薇
  
 
 
   コーヒーオンラインお茶会開催をやります流れ星コーヒー
 
   ヨシミストさんだけでなく
 
   私とお話してみたい方、
 
   「私らしく軽やかに生きる」を
 
   実現させてみたい方etc…流れ星
 
   一緒にお話してみませんか?
 
 
   日程はお気軽にご相談下さいラブラブ
 
 
   ご興味のある方は是非
 
   インスタか公式LINEより
 
   お気軽にメッセージを下さいピンクハート
 
 
   赤薔薇お茶会希望!とメッセージ頂けると
 
        嬉しいです♡
   
 
 
   ❤人気記事はこちら❤
 
   ピンク音符会議で発言してみての感想♡
   ピンク音符GWの過ごし方

 

 

 
   Kannaのおススメ☕️ダウンダウンダウン
 
 
   これならオンライン会議にも!
 
    お家でもリップケアは必須♡
 
    カフェでお仕事気分🎶
 
    尊敬する宮本佳実さんの著書♡