みなさん、こんばんは🌙.*·̩͙  
  大手企業派遣OLのKannaです!



  本当に久しぶりの投稿.....💦



  今さらですが



  2月終わりの手術は無事に終わり



  術後の痛みはありましたが



  徐々に回復にむかいましたニコニコ



  会社の皆さん、本当にありがとう。




  ご心配頂いた皆さんも



  ありがとうございましたラブラブ




  これから大好きなゴルフ⛳️に外出に…!



  と思っていた矢先の新型コロナウイルス。



  まさかこんなに広がるとは



  皆さんも思ってはいなかったはず。



  【当然と思っている明日は

                          必ず来るわけではない】


  そう痛感しました。



  夜眠りにつき、明日も朝当然目覚めると



  変わらない一日が始まる。



  それは当たり前ではないこと。



  日々という奇跡の積み重ね。



  だから明日が来るのです。



  大切な人を亡くしたり



  未だ闘う方もいます。



  だからこそ、今日という日を大切に流れ星



  出来ること、やりたいことは我慢しない!



  そう考えさせられるこのGW。




  去年は大好きな熱海で家族旅行でしたやしの木



  今年も行く予定でした。


  
  ホテルは緊急事態宣言により休業。



  外出自粛ですし。



  本当にショックではありますが



  ステイホームという考え方が出て



  家でも出来ることがたくさんあることに



  気づかされましたチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



  ♦️部屋の片付け✩.*˚


  ♦️部屋を良い香りで包み込む🌸


  ♦️大好きな音楽を聴く🎶


  ♦️家族団らん(オセロ大会!)⚫️⚪️


  ♦️セルフネイルを楽しむ💅💗


  などなど、


  家でもかなり楽しめるのです。





  今、出来ること。今やりたいこと。



  めいっぱいやりきろう!



  そして、外出自粛がとけたら



  やりたいこと。



  それを考えるだけでワクワククローバー



  今出来ない理由を並べるより、



  出来る未来を想像する。



  それだけで明日は変わる。



  ポジティブに過ごしていきましょうヒマワリ

  
  


  お読み頂き、ありがとうございます♡


LINE@始めました❤ 
LINE@にご登録頂くと……✩.*•*¨*•.¸¸☆*・゚
💎自分の「好き♡」が見つかる 
💎自分の強みが見つかる
💎相手の良い所を見つけたくなる
💎自分の目標が明確化してくる
💎悩みが軽くなる…等です

友だち追加 
↑押せない方は、
@gqb0639f で検索お願いします♡ 
@をお忘れなく✩.*˚


  こちらのコンサルを準備中です…♡
  coming soon赤薔薇
  


  🎵今日のあなたに送る音楽🎵
  Si Eun Lee「The Day」
  韓国ドラマ「ただ愛する仲」挿入歌。
  切ないけれど温かいメロディが素敵です。