追記。

思い出したけど、

昔は人気だった

おすぎとピーコ(1945.1-)。

そのピーコの方だったか、行方不明とかで

記者が元マネージャーに連絡したけど、もう縁が切れていると言われたとか。


そりゃそうだよね。売れてる時はいいけど、売れなくなったら、タレント一人にマネージー専属で一人つけられないし、仕事なければ事務所契約解消されるし、

個人的トラブルに介入してくれるのも、売れてるうちだけだよね。


ピーコはそのあと万引きで捕まったり認知症になったらしい。

おすぎとピーコはお互い絶縁状態で、今は別々の高齢者施設にいるとか。78歳。


 横山やすしもマネージャーにはかなりわがまま言ってたとか。マネージャーが構ってくれるのが売れてる証なのかもね。