整骨院に通っています



そこの先生がイケメンなのです



若過ぎず、熟年過ぎず

ほどよく翳りがあって

斜め下から見た横顔に見とれてしまいます



まだ行き始めて1か月ですが

今回直感で決めて良かったかなーと・・・

相手を尊重する雰囲気が自然なのです




経歴とか見てじっくり考えて決めても

良し悪しはその時によって

イメージと違っていたりしませんか



私の場合は熟考しているうちに

決められなくなって保留にして

先に進まないという事になるのです




なので

サッと決めて行動してしまって

結果が早くわかった方が

次に進める事が多いんですよね




さて

結婚生活3年足らずだった私の想像だけど




目が覚めて横を見たら渋いイケメンの夫が

いる奥様は

なーんと幸せでしょうねえ・・・




そして愛妻家のようです



残念というのはないけれど(笑)

私だったらどんな夫でいてほしいか

考えると



個人的には

愛妻家、家庭的なのは

家の中だけの顔っていうのがいいなあ




外の顔とのギャップを知ってるのは

自分だけというのがいいかも知れません






現実に戻りまして

近所にランチ行きました






また行こう♪


ATSU🌸