いつもより遅く起きた朝

見上げると木の枝が美しい✨




最高に好きな味のコーヒーに出会いました



Dark Roast 

スペシャルティ マイルドブレンド


と書かれていて

間違って選んじゃったものだったのですが



かえって良かった

ただ、ちょっと心配なのは

そのお店が閉店しそうな予感がする事



喜びと心配が同時に来てる感じです





本日は冷蔵庫にあるものでポテサラ

ジャガイモ3個で沢山できました

迷ったけど4個にしなくて良かった



もうすぐ沖縄に行くので

節約に励みます

仕事も頑張っています

今日は排水溝とお風呂掃除もやりました



少し先に楽しいことがあると

やる気が出るのは私だけ?



やりたい事がわからなかった頃

毎日何のために生きてるのかと思っていて




悶々としていたのは

割と近い過去の事です




「初めてやる事の前では

  みんな震えてるんだ」



というようなCMを最近見て

胸が熱くなりました



初めてひとりで沖縄を旅した日

不安と怖さで震えていて



勇気を出してビビりながら

行ったのでした



今は楽しみでワクワクだけど

あの日があったから

あの日の自分がいたから



たぶん・・・

ずっと忘れないなぁと思います



ATSU🌸