承認欲求ってありますか?




って聞かれたら

何と答えたかな?




あるけど(笑)




そんなにないと思ってたけど

気づいちゃったんですよね

認めたと言うのかも知れません




ずっと思っていたのが

「まだ何かを成し遂げていない」で



それでいいのか自分

ってのがあって




それが消滅したわけじゃないんだけど

何かを成し遂げたいってのは他人軸で

承認欲求だったんですね




でも、キッカケや過程がそこでも

結果的に世のため人のため自分のために

なる事もあるかも知れない



そう思ったら

成し遂げてもいいし

成し遂げなくてもいいし

どっちでもよくて




やりたいことをやって

ご機嫌でいればいいよねと思えて

気持ちが軽くなったんですよね



*    *    *


沖縄の栄町市場屋台祭り

前回のです

9月は30日(土)にありますよー

年内はこの後一回あるだけですって

一体感があってとーっても楽しいです♪



栄町市場はこんな感じの迷路になっていて

(方向音痴だからそう感じるのかも?)

飲食店の他、八百屋、衣類、菓子、魚、肉、

コーヒーなど色々売ってる所で

ディープな沖縄って感じです




栄町市場祭り 本日のタイムテーブル

素朴です〜




舞台は通路、お酒のケースを活用

狭い通路を塞いで前後に席があります





フェスで見かけたことがある

タテタカコさん

出演者は栄町市場で働く人達ですが

ゲスト出演ですね




栄町市場ダンサーズ 盛り上がります




ずっと見たかった、おばあラッパーズ 

今回から椅子登場



最後は全員でカチャーシ 


カチャーシはかき混ぜるの意味だそう

教えてもらいながらの参加です

世界を宇宙をかき混ぜましたっ!




最後まで見ていて夕ご飯を食べ損ねました

やっと空いてたお店で〜



ホテルへ帰ります

見上げればゴールデンシャワー

名前も素敵な木です




サガリバナも咲いていました



またね



ATSU🌸