今朝というか、3時頃目を覚ますと

玄関辺りで物音がしていて



鍵穴に鍵を入れようとしているのだけど

入らない音だということが

わかってきました



そのうちに

鍵がかかっているのに

ドアを開けようとしたり

ドアを叩いたりが始まって




とてもとても怖かったです




その後インターホンが鳴り

部屋を間違ったことがわかったのですが




すっかり目が覚めてしまい、眠れず

爽やかとは言い難い朝でした








ここ数日

嫌だなと思う言葉を聞いたり

やりたくない事をやる予定が入ったり

忙しくて寝不足だったり

イヤミかなー?って事を言われたり

自分てダメだなあって思ったり




何だかなぁ

な出来事が続いていての

今朝の出来事だったのです




よく、「引き寄せ」とか言うけれど

それもあるかもですが




どうも

解釈がネガティブになっているのかなと

ふと思いました




ポジティブが良いとか

ネガティブがダメだとかではないですが




心や身体の状態は毎日変わっていて

同じではないと思うのです




ポジティブに解釈する時の

心と身体の状態と

ネガティブに解釈する心と身体の状態が

あって




無意識にエネルギーのバランスを

とっているのじゃないかと思ったのです





ネガティブに解釈する時は、休もうで

ポジティブに解釈する時は、進もう

みたいな感じに




ポジティブとネガティブが

アクセルとブレーキだとすると

どちらも必要で大切ですよね♪




ATSU🌸