税込で429円

うわ!一瞬どーしよう・・

と手が止まったんですね

昨日スーパーでのことです



一目見て食べたーい♪

と思っちゃったブルーベリーブランマンジェ

ケーキ屋さんでは迷わないのに

スーパーでは価格で迷ってしまうのだ



でも、エイッとカゴに入れました

食べたいと思ったんだから

もうそれ優先しかないよねって思いなおして



1週間分のまとめ買いをするので

沢山の食品を袋に詰めて

そのデザートは大事に一番上に置いて他の食品で全面ガードしていきました



そんなことしている自分ってウフフだよねと思って

それがなんだかか幸せでした

食べてみるとブルーベリーソースとのバランスが絶妙で繊細丁寧に作られた美味しさ!




作ってくれた人ありがとうって思ったんですよね




色々ガマンし過ぎて

自分の気持ちがわからなくなって

何が食べたいのかもわからなくなっていた時には感じることもなかった幸せなんですね



今度は迷わずリピしよ

素敵な時間でした♪



ATSU🌸