ATSUです🐝

子猫あずかっていました


10日間ですが
よく食べて
よく眠って
よく遊んで

登れなかった所に
翌日には登っていたり

ミーミー言ってた鳴き声が
ミャーになってきたり

ドライフードを食べるようになったり
1日1日の成長が早いんですねー


こんな格好になって顔を洗ってました


快適に寝る場所や
ご飯はキッチンから出てくること
私が帰宅したこともわかって
順応力もすごい


かわいい寝顔だなぁ


そして・・・


お別れの日


車の助手席に乗せられた
キャリーケースのすき間から

小さな目がふたつ
私の目を見つめていて


泣きそうでしたよ


たった10日間なのにね
悲しくて
愛おしくて
寂しい


でも
でも


バイバイ
にゃんこ♡