ATSUです🐝


のーんびり


空気が乾燥してますね

肌の潤いが気になるし
髪も静電気が起きやすくなっちゃってます 

背中側のウエストラインに痒みを感じて
急いで保湿したら落ち着いてきて
あーよかった~

少し違和感があった時に処置すると
治り早いですね


謎の頑張りとガマンしてた頃は
こういう小さい事にも

頑張りとガマンを発揮して
悪化させてました

小さい事に騒いでる
小さい自分が嫌だったのかな
それでガマンして無視とかね、してたかも


でもね
何事も小さいうちに気づいてあげることが
いちばん!

小さい痒み
小さい痛み

小さいモヤモヤ
小さいイライラ

小さい事が大きい事だったりするんですよね。