ATSUです

コタツ出しました
ぬくぬくで幸せ~

   * * * * *

なかなか動けなかったり
なかなか変われなかったり
なかなか手放せなかったり

思うようにいきませんよね。




惰性で日々を過ごしていると
ある時強制的に

動くことになったり
変わることになったり
手放すことになったり
しませんか?

抗えない見えない力に流されていくような
感覚があって
痛みを伴ったりします。

そうなる前に
自ら早い段階で動き出せば良いけれど

動けない時は動けないし
それに気付かない時は気付かない


どちらにしても
それが自分にとってベストなタイミングで
起こっていることだと思います。

痛みは後になって
きっとひっくり返るのじゃないかな。