ATSUです

シャインマスカット
初めて食べて感動してます。

葡萄は特別好きではないので
滅多に口にしないのですが
これは美味しい~
リピートしそうです。

食べず嫌いというか
思い込みって人生もったいないかもですね。


12月にリストラで会社を辞める事になって
最初の頃は退職に向けて
やらなきゃならないことを考えたり
不安とか悔しさとか怒りがあったけど

今は
どうでもいいと思うようになってきました。

今までやってきた仕事への執着がなくなったみたいです。


会社を辞めるということは
フリーになることで

自由に新しい扉を開けるということ

もしかしたら沈みそうな船から早めに
降りられたのかも知れないし

まだ見えない未来に
不安も怖さもあるけど
ワクワクもあったりします

だから
怖いままビビりながら進んで行こうかなと
思いはじめています。