いま自分にできることは何だろうと考えて

仕事と必要な買い物以外は外出しないことかなって思います

 

 

もともとインドア派なのでライフスタイルはそれほど変わらないのだけど

気持ちはちょっと違う

 

 

今まの日常生活で無意識に通過してきた事柄に

じっくり向き合うことになっているような気がしていて

 

 

それは、一言でいうと

自分にとって本当に大切なことは何か

なんだと思う

 

 

当たり前の外側の豊かさに流される中で

自分の内面を見つめることは難しかったなあ

 

 

目まぐるしく変化する時代の中で

繰り返しだけで日々が過ぎて行った気がしてる

 

 

じっくり自分と向き合う時間も心の余裕もなかったかな

 

 

自分にとって本当に大切なことは何だろう

これからどうしたいのか

 

 

しばらく自分と向き合う時間を過ごそうと思います。