12/21 寝るとこ狭い | 13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

私も夫もバツあり同士で再婚(*^^)
うちには、私の連れ子13歳男の子がいます(^-^)
12年振りの妊娠→2019.2.17女の子出産☆
2020年1月妊娠発覚・8月18日男の子出産★
年の差兄妹の育児と貧乏生活について記事にしていきます☆

こんにちはニコニコ

寝返りすらうてないです笑い泣き


12/21

星カイト星
コロナ感染者数の増加の影響で、警戒度があがり学校でも部活を短時間にするなどの措置をとっています滝汗
朝練も放課後練もお休みでした滝汗


乙女のトキメキえみる乙女のトキメキ
一時保育へお母さん
保育園に飾ってある大きなクリスマスツリーがお気に入りクリスマスツリー
うちにも大きなツリーがあるのですが、えみるがチビ怪獣なので今年は出してません笑い泣き


まじかるクラウンれおクンまじかるクラウン
えみるが一時保育の日は、れおクンに時間をかけて接することができますニコニコ
抱っこしたりあやすとニコニコ笑ってくれて可愛いラブ



注意注意
現場から電話をかけてきて『○○の書類を用意してPDFにしてLINEで送って〜』とニヤリ
リモート事務ですニヤリめんどくさっニヤリ




れおクンも添い寝で寝ているのですが…

えみる   私   れおクン


              夫

↑↑↑
こんな配置で寝ていて、クイーンサイズのローベットにシングルのマットレスをくっつけています真顔
夫はシングルのマットレスを使っています真顔


れおクンを他のメンバーに潰されないように私がガートしながら寝ている感じ真顔


それなりに広いから、普通なら余裕があるんですが…



みんな揃って私にピッタリくっついて寝てましたゲロー


狭い…







れおクン