11/18 生後3ヶ月 | 13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

13歳♂・1歳♀・0歳♂ 貧乏ステップファミリー

私も夫もバツあり同士で再婚(*^^)
うちには、私の連れ子13歳男の子がいます(^-^)
12年振りの妊娠→2019.2.17女の子出産☆
2020年1月妊娠発覚・8月18日男の子出産★
年の差兄妹の育児と貧乏生活について記事にしていきます☆

こんばんは照れ


れおクンは生後3ヶ月を迎えました拍手


11/18

星カイト星
テスト初日グー
最近、何やらノートに書き物?をしている様子ニヤニヤ
私も似た経験あるんですが、血は争えないですねニヤニヤ
大人になってから思い返すと、恥ずかしさで悶絶するような『小説もどき』でも書いてるのかしらデレデレ



乙女のトキメキえみる乙女のトキメキ
歌を歌うことが格段に上手くなってきました目
ぴかぴかぶ〜。ぴかぴかぶ〜。ぴ〜か〜ぶ〜。
を振り付きで歌うと周りがメロメロデレデレ

2歳も近づいてきているので、マナーやトイレなどを少しずつ意識していきたいところです滝汗


まじかるクラウンれおクンまじかるクラウン
生後3ヶ月おめでとう拍手
首もすわりかけかな照れぐらつかなくなってきましたウインク
寝返りの予兆として片足を『ふんっ!』とねじることもありますOK
授乳については、あまり間隔が空かずキョロキョロ
まぁでも、そんな個性もあるわよね〜。と泣いたら飲ませてますニヤリ
夜は5時間以上は寝てくれるようになりましたウインク





今日のえみる

保育園に行く前にダンスふんわりウイング
足がシュンってなってるニヤニヤ



今日のれおクン

拳を舐めるのがブームですね拍手



60サイズは、もうお腹がはち切れそうアセアセ