こんにちは。

一般社団法人日本アンガーマネジメント協会

認定ファシリテーターの水野由紀子です。

 

アンガーマネジメント入門講座参加者募集中です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

完全に私事です。

 

先日、まったく初めての場所での会食に参加してきました。

場所はトーキョー!

 

私にとって、東京はどこもかしこも「トーキョー」です。

23区とかそれ以外とか、ぼんやりとはわかっていますけど

あと伊豆諸島とか東京都にも

島がいろいろあるのもなんとなくは知っています。

 

緊張しながらも会食は無事終了。

上野駅で娘のために「銀座のいちごケーキ」を買い

典型的なお上りさんツアーは終了。

ほんの少し、日常から離れて

いい経験ができました。

 

デザートルンルン

 

あっハッ

 

あーっアセアセ

 

おおーびっくりキラキラ

都会ってすごい。

こんな盛り付け初めて見ました。

 

これを娘に見せたらなぜかぷんすかムカムカ

お母さんばっかりずるいそうです。

いやいや

結婚式の披露宴以外で

トーキョーで会食なんて人生初だし。

 

でも、娘に「お母さんいいなー」って思われたのって

あんまりない気がします。

 

私は普段とても地味に暮らしていて

娘が学校に行っていた時には

遠足とか、修学旅行とかの話を娘から聞いては

「いいなー。お母さんも行きたいなー」って

言っていましたがら。

半分は娘のご機嫌取り、半分は本気で。

 

たまには娘に「いいな」って思われるように

私も楽しく暮らそう!

 

がんばれ私~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~ 

 

ハートハートハートその他のお知らせハートハートハート

 

アンガーマネジメントキッズコース

幼稚園、保育園、小学校、スポーツクラブなど、

またはお友達同士で、

アンガーマネジメントを学びませんか?

年長さんからOKです。

かわいいテキストを使って楽しく学びます。

お気軽にお問い合わせください。

こちらからお願いします

 

社内研修、PTA勉強会、子育て支援事業などでの

アンガーマネジメントの講演も承っております。

講演依頼、お問い合わせはこちらからお願いします

 

 

水野由紀子のプロフィール

www.angermanagement.co.jp/outline/facilitator/33746

 

日本アンガーマネジメント協会公式HP

https://www.angermanagement.co.jp/