訪問してくださりありがとうございます爆  笑

 

45歳、独身笑い泣きお菓子作り・パン作り・犬・ねこ

大好きマシュマロですニコニコ

 

20代前半より体重2桁増進中ガーン

マシュマロ、意を決してダイエットに挑みますびっくりマーク

 

ダイエットの他、色々なことを発信していきますスター

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問頂きありがとうございます飛び出すハートニコニコ

一大決心でダイエットに取り組んでいるマシュマロですスター

 

 

 

 

 

 

 

【104kg→76kg→83kgのリバウンドからの再ダイエット】

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今日、出勤途中に見た小鳥。

 

 

 

 

 

 

 

家の門に置かれている鳥かごに入っていて、その鳥かごがこれまたかなり狭いダウンダウン

 

 

 

 

 

小鳥だとしても狭すぎる汗汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いながらその小鳥を見ていたら、、、その小鳥が鳥かごの中から出ようと鳥かごの天井に何度も頭をぶつけてる。

 

 

 

 

 

 

 

見てて凄く苦しく悲しい気持ちになりながら出勤ダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

出勤してしばらくその光景を忘れていたのですが、帰りのバスの中でふと思い出し、また胸が苦しくなってきましたショボーン

 

 

 

 

 

 

 

今、思い出しても苦しいし悲しくなる汗汗

 

 

 

 

 

あの小鳥、今どうしてるんだろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せめて、お家の中とかで離されていたらいいのに、、、そうであって欲しいと願う私でした泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもいいねやフォローをありがとうございますラブラブラブラブ

 

ブログを書く励みになっています音譜音譜

 

これからもよろしくお願いしますドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

              \またお待ちしています/

 

 

               フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染対策をばっちりにして新年会を楽しもう♪】

 

\不織布マスク51枚398円/

 

 

 

 

商品の詳細はこちらからどうぞ