訪問してくださりありがとうございます爆  笑

 

45歳、独身笑い泣きお菓子作り・パン作り・犬・ねこ

大好きマシュマロですニコニコ

 

20代前半より体重2桁増進中ガーン

マシュマロ、意を決してダイエットに挑みますびっくりマーク

 

ダイエットの他、色々なことを発信していきますスター

よろしくお願いします飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは♪訪問して頂きありがとうございます飛び出すハート

一大決心でダイエットに取り組んでいるマシュマロですニコニコ

 

 

 

今日は‘‘過去体重104キロから76キロまで落とした‘‘お話音譜

 

 

 

 

現在80キロ前後をウロウロしている私ですが、

 

 

さらに衝撃的なことに100キロを超えていた時期があったのです!!

 

 

 

 

10代後半から心療内科に通っていてお薬をずっと飲んではいたのだけれど、20代後半にお薬の変更があって、そのお薬の副作用(食欲が増すお薬)で52キロの体重はみるみる104キロまでにガーン

 

 

しかも、そのころ引きこもりだった私は人と会うこともないため全然身なりに気を使わなくなっていて、、、

容姿も気にしなくなっていましたショボーン

 

 

しかも記憶をたどれば1日3食以上に夜中にはお菓子ばかり食べていて笑い泣き

どんどん太っていることにも全く気が付かないし、そんなもんだから痩せようなんてみじんも考えてなかったんです真顔

 

 

 


そんな私の気持ちを変えてくれたのは叔母の1言でした!!!!

 

 

 

 

「マシュマロ、女性に生まれて本当にそのままでいいの?」

 

 

この言葉が結構心にずしんときましたガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

その後に続けて叔母が話してくれたのは、とある病院でのダイエット外来のお話。

 

 

 

当時は全然世に知れ渡っていなかった炭水化物抜きダイエットキョロキョロ

 

 

 

叔母の知り合いがそのダイエット外来に行って、体重を大幅に減らしたという

話を聞かせてくれたのです。

 

 

 

 

身なりにも容姿にも全然気を使わなくなっていた私。

稲妻に打たれたかのようにピカっとスイッチが入りました!!!!

 

 

 

 

それからの私のお話はまた次に書きますね照れ

 

 

 

 

>>続きを読む

 

 

 

 

 

 

 

【おうちで!!スキマ時間にできる!!】