訪問していただき、ありがとうございます花束


​【不調からの卒業日記ハート


現在私は、

9月に子宮筋腫の手術を

控えています病院


現在は、
「不調が普通の人生」から卒業するため、
日々奮闘しています照れ飛び出すハート

私が経験したことや、

日々感じていることを発信し、

必要な方へ届くといいなと思い

ブログを書いていますおねがいハートのバルーン



前回更新から4日経ちました星


2日も経てば動き出せるはずハートって

書いたのが、

本当にその通りでした照れルンルン



2日前から、

動き出せるようになって、

不調から抜け出せた感です昇天キラキラ



お疲れ様自分笑い泣きハート



今月もしんどいはあったけど、

確実に前より

症状が軽くなっていますニコニコ!!






手術をするかどうかの

結論を出すのも、

あと5日キョロキョロダッシュ



なんともいえない

心境で毎日過ごしていますが、


自分が後悔のない

自分のための選択を

したいと思いますおねだりハート



短いけど…


今日はここまで赤薔薇


最後までご覧いただき、ありがとうございます花束

ご縁に感謝クローバー