ご覧いただきありがとうございますラブラブ


ブログ初心者!ブログ2日目ですコーヒー


今日は、簡単に♪

私の病気の経験を書いてみようと思いますぽってりフラワー



【病気の経験】


ダイヤオレンジ今は、9月に子宮筋腫の手術を控えていますニヤリ泣

ダイヤグリーン2年前には、

 子宮頚がん検診にて要検査…ガーン


 半年前には異常なしだったのに、

 中等度異形成が発覚びっくり


 精密検査の結果、

 ハイリスク型だったため、

 1年前にレーザー蒸散術にて

 手術をしましたふとん1ふとん2ふとん3ピリピリ

ダイヤオレンジ19歳のころにドン底のスタートネガティブ

 PTSD(心的外傷後ストレス障害)になり、

 10年ほど薬物療法をしていましたが、

 薬物療法は独断で中止オエー

 

 20代に大きく影響しました恐竜くん魂

 現在も、影響がある時があります無気力


ダイヤグリーン幼少期から、

 アトピー、アレルギー、喘息もあり…おばけ


 現在も、日常で不調があります汗うさぎ



ざっとこんな感じです立ち上がる


どれも大きな病気ではないかもしれないけど、

日常生活には大きく影響してきましたグラサンハートタラー


不調が普通で生きてきたんだなと…笑い泣き


そんな私が経験したことや、

感じていることを発信していくことで、

必要な人に届く想いがあればいいなと思いますおねがいラブラブ




心も体も元気に、

ブログを書き続けられますように…流れ星


最後までご覧いただき、ありがとうございますラブレター