訪問していただき、ありがとうございます花束


​【不調からの卒業日記ハート


現在私は、

9月に子宮筋腫の手術を

控えています病院


現在は、
「不調が普通の人生」から卒業するため、
日々奮闘しています照れ飛び出すハート

私が経験したことや、

日々感じていることを発信し、

必要な方へ届くといいなと思い

ブログを書いていますおねがいハートのバルーン



前回更新から、

1週間以上経ちました驚き


元々仕事の予定が立て込んでたのに、

なんだかいろんなことが

舞い込んできて、

毎日余裕のない状態になってました煽りアセアセ



そんな中、

手術をどうするかを考えるのも難しく…もやもや

ついつい現実逃避してました恐竜くんハッ



気を抜くと、

自分のやりたいこと(仕事)や

人のためを優先してしまう私びっくり気づき


またクセが出てるなーと

感じています笑い泣きスター



体のための行動も

少し減ってる…ショボーンガーン



でもそのことに気づけたから、

気を引き締め直して、

再度生活と気持ちを

立て直したいと思いますウインクキラキラ






ブログのおかげで

また頑張れそう筋肉ラブラブ



自分と向き合っている自分が、

ちゃんとここに残ってるから、

いつだって立ち返って

立て直せるおねがいハート



ブログ始めててよかった〜照れルンルン



今日はここまで赤薔薇


最後までご覧いただき、ありがとうございます花束

ご縁に感謝クローバー