訪問していただき、ありがとうございます花束


​【不調からの卒業日記ハート


現在私は、

9月に子宮筋腫の手術を

控えています病院


現在は、
「不調が普通の人生」から卒業するため、
日々奮闘しています照れ飛び出すハート

私が経験したことや、

日々感じていることを発信し、

必要な方へ届くといいなと思い

ブログを書いていますおねがいハートのバルーン



今日も、私が9月の手術と

その後の再発防止に向けて

やっていることをご紹介しますニコニコグリーンハート



今日は‥‥



「運動 パートⅢ


♡夜のストレッチ!!!


↑↑

これを始めて1ヶ月半ぐらい経ちますニコニコキラキラ



全く体を動かしていなかった私驚き


夜のストレッチや

朝のヨガを始めて一番に感じたことは、

自分の呼吸の浅さですキョロキョロ電球



いつもYouTubeを見ながら

ストレッチをしているんですが、

動画の中の人が、


『しっかり息を吸って〜

 吐いて〜ルンルン


って言ってるのに、


「うわー長い〜びっくりタラー


と感じます汗うさぎ


そして、


『息を止めないで〜ルンルン


と言われると、


「あ、完全に止まってた…ガーン


となります泣くうさぎ


ですが、

これも継続していると

だんだんそう思うことが減り、

自然と深い呼吸が

できるようになってきました爆笑キラキラ



ストレッチ中だけでなく、

日常のふとした瞬間に、


『呼吸止まってないキョロキョロ?』


『はい!吸って〜吐いて〜照れルンルン


という感じで、

心の中で

自分に声かけができるようにも

なってきましたほんわかイエローハーツ






新鮮な空気を吸い込み、

いらないものを吐き出すハート


とても大切で

気持ちがいいものだなと

実感しています爆笑ラブラブ


ストレッチを始めて、

体も以前より

よく動くようになりました照れキラキラ



心にも体にもとてもいい〜おねがいラブラブ


これからも継続していきます歩くルンルン



今日はここまで赤薔薇


最後までご覧いただき、ありがとうございます花束

ご縁に感謝クローバー