管理人「相変わらずグルミンの事になると君はポンコツよな。」
リコ「そ、そんなことないですよ!」
管理人「そうか?こんなだらしない顔して。
リコ「ちょ、いつの間にこんな写真…」
管理人「正直今回の感想これだけで言い尽くした感ある。」
リコ「ショート動画かなんかですか?」
ここから先ネタバレ注意…っていうのももう遅い気がする
管理人「ということで今回は資金繰りも兼ねてグルミンがパンのイベントに。ついでに映りこんだメタモンが変身したグルミン…通称ミニグルも多バズりしたため一緒に参加。」
リコ「メタモンのへんしんには振り回されてばっかだったけど優しい子なのが分かったね。」
管理人「困ってる人が求めてる物にへんしんして助けようとしてたんだろうけど…パンになったら食われるし薬の瓶に変身したところで効き目はなさそうだしちょっと空回りしてる感はあったな。」
リコ「メタモンの事を知れたいい機会だったね。」
管理人「というか今回メタモンのそのことについて以外だとマジでリコがグルミンの事になるとポンコツ化するくらいしか触れるとこない。」
リコ「…もしかして今回の名場面って…」
管理人「当然最初のあれだ。」
リコ「やっぱり!?」
短いけど語りたいこともないので今回はここまで
