インタープラネットの世界でも地球は魅力的な星 | keijn スピリチュアル

keijn スピリチュアル

スピリチュアル、陰謀論系

高次元からのインスピレーションを翻訳し、3次元領域に伝達する

インスピレーションソース履歴

2018~2020:銀河連合、女神的存在、フクロウ

2020~:女神的存在、フクロウ

*2020.7頃まで銀河連合の影響が大きい

ファーストコンタクトがおきてインタープラネットな世界がやってきたら地球はより魅力的な惑星になります。
 
地球が特別な惑星であることは以前に↓の記事で紹介させてもらいました。
 

 

ファーストコンタクトの後に物理的な大変動が地球で発生するなど紆余曲折はあると思いますが、最終的にはたくさんの地球外生命体がやってくる惑星になります。



 

地球は水が豊富にあったため多様性の豊かな惑星になりました。

 

水は肉体をもつエンティティだけじゃなくて、幽霊のような肉体をもたないプラズマエンティティにとっても重要なものです。

 

闇の存在にとっても同じように必要不可欠なものです。

 

この水が超大量にあるということは、あらゆるエンティティを内包できる大容量な惑星であり、ソース(神)のエネルギー(愛)が大量に注入された惑星であることを意味します。

 

この地球はとても大切な存在で多くの地球外生命体を魅了する青い宝石のような惑星なんです。

 

これは地球にいることが当たり前だとわからないですが、ファーストコンタクトの後に実感していくことだと思います。