男性の女神的エネルギーを覚醒させる古典的方法 | keijn スピリチュアル

keijn スピリチュアル

スピリチュアル、陰謀論系

高次元からのインスピレーションを翻訳し、3次元領域に伝達する

インスピレーションソース履歴

2018~2020:銀河連合、女神的存在、フクロウ

2020~:女神的存在、フクロウ

*2020.7頃まで銀河連合の影響が大きい

2021.2 に音声動画をYouTubeに公開しました。





今回の記事は男性のライトワーカー向けの記事です。

 

男性的な性的表現が多いので、抵抗感のある女性はご遠慮ください。

 
この記事で紹介する男性の女神的エネルギーを覚醒させる方法ですが、これは私の経験に基づく主観的な実践方法です。
 
古典的と表現したのは、最新のテクノロジーを使えば同じようなことができるという記事を目にしたのでこのような表現にしました。
 
さて、結論からいうとその方法は
 
『長期間のエロ禁&オナ禁』
 
エロ禁 : エロ動画のようなポルノを観ない
オナ禁 : 自慰行為をしない(夢精はOK)
 
です。
 
長期間とザックリしてますが、最低でも180日(半年程度)は必要でしょう。
 
私は400日程度でした。
 
エロ禁&オナ禁をはじめて半年をすぎると不思議な現象が自分の周りで起こるようになり、それが女神的エネルギーの覚醒につながると考えているからです。
 
実は、90日程度でもちょっとした変化が現れます。
 
インターネットで目にする情報(スーパーサイヤ人効果)と同じ感じです。
 
分かりやすい例として↓のような変化があります。
 
①良い匂いがし始める
②女性からモテるようになる
 
エロ禁&オナ禁をする前は汗をかくような運動をしたあとに帽子をとると男らしい匂いがしていましたが、エロ禁&オナ禁をして3か月ぐらいすると帽子をとってもフワッとシャンプーのような良い匂いしかしなくなりました。
 
着ている衣服も爽やかな匂いになります。
 
次にモテるようになるですが、女性からボディタッチされたり、体が近くなったりするケースが多くなります。そのころは女性の多い環境にいたので分かりやすかったです。
 
これは嬉しい反面、女人禁制的なエロ禁&オナ禁という修行中のためモテても全く意味ないというアンビバレントな状態です。下手したらオナ禁を中断する事態にもつながる誘惑でしかありません。
 
↑で紹介した①、②ような明らかな変化を感じれるようになるとエロ禁&オナ禁を続けるモチベーションアップにもなります。
 
ただ、180日を超えてくるとモチベーションだけでは継続するのが難しい事態が発生してきます。
 
それは、
 
『どうしようもなく射精したくなる』
 
のです。
 
布団のなかでもがくぐらいの誘惑が襲ってきます。
 
「自慰行為なんかしなくても射精してしまうんじゃないか」
 
というぐらいの状態になり、このへんから夢精をするようになりました。
 
このとき、私は30歳ぐらいでしたが、
 
「この歳になっても夢精するんだ…」
 
と驚きました。
 
この時期にエロ禁を破ってエロ動画なんかみたら即アウトだったでしょう。
 
この
 
『目の前にある最高の快楽を自制』
 
して乗り越えると不思議な現象が起こるようになります。
 
それは、
 
『テレパシーを認識できるようになる』
 
ということです。
 
テレパシーでアクセスしてくるのは私に好意のある女性、ネガティブなエンティティ、男性です。

 

この記事では女性だけに絞って紹介します。
 
ネガティブなエンティティについては別の記事で紹介します。
 
男性は想像に任せます。
 
90日程度経過すると女性からモテるようになると紹介しましたが、180日以上経つとさらにモテるようになってます。
 
自慰行為をしない男性は安心感を与えるのかもしれません。
 
具体的には、長期のエロ禁&オナ禁効果で私を意識するようになった女性の意識が伝わってきて分かるようになります。
 
最初は偶然だと思っていましたが、同じようなパターンが繰り返されることや私が意識してない女性からアプローチされることが多く、
 
「これは偶然じゃない」
 
と確信するようになりました。
 
第六感のテレパシーで伝わってくるのは私を想う女性の意識だけではありません。
 
名前や好意を伝える声を聴覚で感じたり、匂いを臭覚で感じたりするようになります。
 
このような聴覚や臭覚で女性の愛情がテレパシーで伝わるようになると、さらにエロ禁&オナ禁を耐えるのが苦しくなります。
 
気が狂いそうになるほど苦しかったです。
 
なんとか耐えていましたが、ついに耐えれない時がきました。
 
それは、私が意識していた女性からアプローチが始まったときでした。
 
意識してない女性のときは耐えれましたが、その女性は無理でした。
 
そうでなくてもギリギリのとこで耐えてる状態なのに、そこで意識している人から押されるともう耐えれませんでした。
 
また、私が意識していたのでその相手とは深く繋がったのだと思います。
 
その女性とのテレパシーは聴覚や臭覚だけでなく視覚や触覚まで伝わってきました。
 
はっきりいえば、彼女が私とSEXをしているイメージが私にハッキリ伝わってきました。
 
実際の体がないだけで、SEXしているのと同じ状況でした。
 
そんな状態に耐えられず400日ぐらいでオナ禁は中断しました。
 
過去に書いた↓の記事(すみません有料です)はこのとき体感したテレパシーセックスを記事にしたものです。
 
【note】
テレパシーセックスで1つになる

 

 

 
振り返ってみると、長期間のエロ禁&オナ禁という極限状態が私の第六感を開花させたと考えています。
 
エロ禁&オナ禁をする前はテレパシーとか全く認知してませんでしたから。
 
オナ禁を中断したその後もこのテレ能力は継続しています。
 
オナ禁はそこでストップしましたが、エロ禁は今も継続中です。というか、ポルノをみると気持ち悪くなるようになりました。
 
また、女性の愛情のエネルギーに敏感になりました。
 
これは女性のエネルギーが自分のなかで覚醒したためだと感じています。
 
女性のエネルギーが自分のなかで強くなると、エロ動画を観ながら自慰行為することに興味がなくなります。
 
女性のエネルギーは女性だけのものではありません。
 
女性的な側面が男性にもあるように女性のエネルギーも男性のなかにあるのです。
 
『女性エネルギーの覚醒を自分のなかで起こしたい』
 
と感じている男性はエロ禁だけでも試してみる価値はあります。
 
そこから少しずつ階段を上がっていって長期間のエロ禁&オナ禁に挑戦してほしいです。極限状態でみえてくる新しい世界はきっとあなたを別次元の男性に変化させるはずです。



UQモバイル