アメンバー申請について。 | kao.sロード

kao.sロード

ブログの説明を入力します。

私なんかのブログにも少しずつでは
アリますが アメンバー申請 が増えて
きました。コノ場を借りて? アラタメテ
しっかり申し上げますと 承認するのは

エステ・マッサージ系の記事を幾つか
書いている方で且つ限定記事も幾つか
書いている方 です。

ブログで記事を書いてナイ方でも
申請の際 メッセージにて信憑性の高い
有力な情報をクレタ方は承認する場合が
アリます。

内容の薄い記事が多い方 更新期間長い方 私の行動エリア外の記事が多い方
は承認しない方向です。

なんかスミマセン m(__)m
生意気なコトを言って・・・
一応 私もお金と時間をカケテ 痴態?を
さらけ出しているので誰にでも承認する
ワケにはイカンとですヨ・・・
できれば同じような痴態?を記事に
書いている方が望ましいかな~と。

あと熟熟系が好みなので若い子?が居る
有名所?の記事なんかはあまり興味が
ナイので承認しない場合も・・・

最後に1番重要なコトを言いますと・・・

基本 私のキマグレです。

条件を満たしていても承認しないコトも
アリます! 本当にゴメンナイ m(。_。)m