恵比寿 トントン | kao.sロード

kao.sロード

ブログの説明を入力します。

結論から言うと・・40点・・再訪ナシ。

30分 6000円のミニリンパコース
お相手はMさん。ママさん?
少しポッチャリした熟された方です。
ベッドタイプで紙パンなし。

マッサは・・まぁソコソコ。可もなく
不可もなく・・・で仰向けですが・・・
冷たいローション?をぶっかけられての
少し雑なTK・・・ソレで私の攻めは
完全ガード・・なんとか上だけは少し
見せてくれたケド・・・

初訪だからなのか?選んだコースが
悪かったのか?それとも店の方針のか?
HPのナイ店だから少し期待したんだ
ケドな~ 何度か通ってから長いコースを
選べば良いコトが起きそうダケド・・・
私は再訪ナシです。

場所は駅から出て見える商店街のアーチ?
をクグッタ先にアリます。看板が出てる
ので解るかと。駅から歩いて 2~3分の所
デスヨ。初めての方は長いコースで
入った方が良いかも?しれません。

健全店?だとワリキレバそれほど悪い店
ではナイとおもいますヨ。
ダケド 30分 6000円のコースで今回の
ような施術だとコスパは良くナイな~