ドスドスと

足音のうるさいガタイの良い男性と、

ヒステリーっぽい声を

たまに出す見た目はおとなしそうな女性

が2人で住んでた隣の部屋

どうやら引越ししたみたい。

わりと、

うるさい人が隣になる確率が高くて次の人

はどうだろうと毎回もやもやします不安



まだ、咳が少し出ます悲しい

昨夜寝ている時に咳してたら旦那さんが

背中をとんとんとしてくれた。

優しいなぁと思ってまた眠りにつきました。



昨日は

気持ちに余裕があるお休みだったので気に

なっていたけど

後回しにしていた所の掃除をして気分も

スッキリしたひらめき

あとは、

捨てたいけど捨てられなかった物も処分す

る事ができた。

とても爽快感目がハート目がハート目がハート


檸檬緑茶、美味しかった看板持ち