先日、

グリーンジャンボ宝くじの当選発表があった。


毎回当たる気満々でその日を迎えるの

だけど。

今回は惜しいとかもなく、

三百円しか当たりませんでした悲しい


昔からあまり

くじ運はないんだけど、

発表の前日にカプセルトイで

1発で欲しいキーホルダーが出たり、

そのまた前日に

アットコスメの企画で化粧品が当たったの

で、いい波が来てるぞ、と

宝くじも当たる気しかしない位の気になっ

てました笑


当たったゲランの美容液。

買ったら1万円以上する物指差し

前に雑誌の付録についていたのを使ったら

すごく良くて、

でも高いから買えなくて。

それが当たっちゃったからめちゃくちゃ

テンション上がりました目がハート


今、すごく美意識高まってるキメてる