先日、

旦那さんと日帰りで東京に行った🗼

今回は推し活もなく、観光で。


ただ、過去1体調が悪く、過去1人の多さに

やられた日となりました不安

行く数日前から毎日頭痛と肩や背中の張り

が薬を飲んでも治りきらず、

当日も朝から

薬を飲んだけどダメで、薬のせいか胃腸も

荒れてて、不安な気持ちで新幹線に乗った。

東京に着くと、

湿度が高く蒸し暑くて歩き回るには不快な

天候で、

何の日?ってぐらいいつもよりどこに行って

も人が溢れてくるような多さで、

最初に行った新宿では道に迷い不穏な空気

になりました泣き笑い


毎日観てるYouTubeの

ライブカメラのひとつで歌舞伎町1番街が

あって、その場所へ行ってみたキメてる

いつも観てる街に自分がいるのが不思議だっ

た。アーチをくぐって奥まで行ったけど、

ゴミだらけだし、異様な空気感だった不安

家に帰って、

巻き戻して自分が歩いてる所を

確認しました指差し

新宿駅東口のライブカメラにも映りに行って

渋谷へ向かいました。







宮下パークに行ってみたくて看板持ち

都会の中にある公園でありつつ

ファッションやレストランなどのお店もある

商業施設。

気軽に座れる椅子もたくさんあったし、

屋外でも屋内でも楽しめるから良かったキメてる


あとは、センター街をぶらぶらして

帰路につきました。

今回は、新幹線が混んでいていつもの時間の

チケットが取れなくて、時間がかなりタイト

でしたちょっと不満

せわしないし、帰りも頭痛が酷くて心から

楽しめずモヤっとしてしまったちょっと不満


だけど、最寄駅に着いて旦那さんと同じ

タイミングでまた行こうね、って言葉が出た

時、行けて良かったって思いました目がハート