幅も長さもぴったりだし、

素材も柔らかいから靴擦れするはずない!

絶対大丈夫!

と自信を持って買った靴が、爪先痛いしかか

とは靴擦れするしで、

かなり落ち込みました悲しい

ローファーは学生時代以来だけど、

今年は履いてみたくて色々探してやっと見つ

けたのに不安

初めて履いた日は、爪先が痛かった。

2回目は前滑り防止のパットを貼ったけど、

爪先がやっぱり痛かった。

3回目は爪先部分にスポンジを入れたけど、

もう無理で、心が折れた赤ちゃん泣き

もう少し我慢して履いたら、痛くなくなる

のかしら予防



最近、大戸屋で食べた期間限定メニューキメてる

野菜いっぱいで彩り良くて、

身体に良いもの食べてる〜!感がテンション

上がった指差し


私にしては珍しく、今週はとても活動的に

動く予定ですびっくりマーク

ワクワクする事が2つあるので楽しく過ごし

たいと思います目がハート