まだまだ寒いけど、

そろそろ春物の洋服が欲しいなぁと目がハート


春のアウターと言うと、トレンチコートが

1番ピンと来るけど、なんだか私似合わない

の。持ってはいるけどしっくりこなくて着

ててもテンション上がらず不安

トレンチコート以外探すけど、ノーカラー

コートは骨格ストレートには着膨れ確実だ

しマウンテンパーカーは、おしゃれに着こな

せないし‥Gジャンも一時期着てたけど、

カジュアル感出過ぎちゃう。

春のアウターほんと苦手不安


そして、なんだか歳を重ねるごとに今まで

着てきた服が似合わなくなってきた不安

ので、アラフォーファッション色々検索中🔍


いつもキャンドゥで買ってたお気に入りの

百均のアイブロウブラシが

いつの間にかどこにも売ってなくて探してた

らネット通販で発見して10本買ったびっくりマーク




さっき、知らない電話番号から電話来て、

スマホいじってたらあやうく取りそうになっ

たけど、後で調べたら迷惑電話だったびっくりマーク