東京の続きです🗼


急遽、新大久保に行く事になり

前から行ってみたいと思ってたのでテンショ

ン上がったびっくりマーク

いざ、降り立つと道幅が狭く人が密集してる

印象で縦1列になって歩かなきゃならない道

もあった。

でも、どこ見てもハングル語がたくさんで

韓国気分を味わえたキメてる


カフェで韓国っぽいドリンクを飲んだ🥤

歩いてたら、韓国アイドルグループがポスター

持ちながら宣伝のために行進?してきて、

写真撮っている人もいました。

後で調べたら、1月にデビューしたばかりの

WAKERというグループだった。


それでもまだ、時間があって、

だったらあそこだねと旦那さんと意見が一致

して、

渋谷へびっくりマーク

商業施設が密集してるからどこかしら

見る所があって時間潰すにはちょうど良いと思

う。


今回は、計画が全然変わって3ヶ所も回れて

日帰りでも満喫度が1番高かったかもキメてる



こちらのチャンネルよく観てます。

東京の色んな場所を散歩してる動画だから

行った気分になれるし、行く前の参考にもな

指差し