フジコ眉ティント


自分の眉毛の形に沿って塗って数時間

乾かしてはがすと

色が付いて数日間それが続くから

眉毛を描かなくて良いと

いう商品


私がやると

描かなくて良いっていう仕上がりには

ならないんだけど(素の眉が薄いから)

足りない所を少し足せば

良くなるからかなり時短にな

ってお気に入り飛び出すハート


   塗った状態はイッテQの珍獣ハンター

        イモト!!

  旦那さんは毎回イモトだーって笑ってくれ

    ますが、その姿で数時間家事を

    したりご飯を食べたりする姿は

     かなりシュールだと思う笑


     先日、Netflixで配信が

   始まった韓国ドラマ 『39歳』。

  愛の不時着で好きになったソンイェジン

    さんが出てる目がハート同世代の話だし

   観る前からハマる気しかなかったよだれ

     まずは第1話、面白くて

        2回観ましたキメてる


      この間初めて手相占いに

   行ってきました。旦那さんを大好きな

    事が手相にも出てるそうです笑

  でも、旦那さんは常に見られているよう

    な状態になってしまってるから

  私はもう少し、自分の時間を持った方が

      良いと言われました。

  あと、今の所宝くじが当たるような手相

     にはなってないそうですガーン


        ではまた〜指差し