最近のリカ活リボン
  クッションを作ってみたチョコチップミント
 ソファが少しゴージャスになったかなyoroshiku


  仕事はほんとに忙しくて、嫌なこともたく
  さんあってここ何日かとても耐え難かった。

  私って、一番損な立場なのではないかと思
  って。サブチーフなのだけど。

  チーフは手当てが数万円もらえるの。チー
  フは事務所にこもって自分の作業ができる
  の。もちろん、本業の接客の方が人が足り
  なければ事務所から出てくるけど。
  
  私は、接客をしながら空いた時間に自分の
  作業をしなければならなくて空かなければ
  時間外(サービスで)にやるしかない。
  チーフ並みに任されてる仕事量はある。
  社員でもないし。
  チーフが怖いから下の子達は私に何でも頼
  ってくる。
  チーフは、下の子達の愚痴とか旦那とか子
  供の愚痴とか朝からそんな話ばかりで、こ
  っちがテンション下がる。
  昨日は胸の中にふつふつと沸いたマグマが
  噴火しそうだった。

  長々と愚痴りました、ごめんなさい雨雲でも
  少しスッキリしました、ありがとうござい
  ますハート

  くら寿司でこんなの食べたリボン
     インスタ映え!って流行ってるみたい~
                             きらきら!!竹姫寿司きらきら!!