昨日から4連勤、1日休んでその後5連勤、

聞いただけでテンション下がる汗土日休み

の方々は平日をどうやってモチベーション

保っているのかなぁなぜ3連勤がちょうどい

Surprized体力よりも5日間精神がもたない↓

全社で40人近くの人事異動があってうちの

店舗だけでも数人異動が決まったえっ!変わり

すぎ顔シリーズ3  泣き店長も変わるからきっと店の雰囲気

も変わるだろうななみせん

テンション下がりまくりで愚痴しか出てこ

ない・・・

数年前に買ったネックレス黒ずんじゃって

て百均でクロス見付けたハート

キレイになった上

夜中、下の部屋の男が警察に連れて行かれ

てたムムム何やったんだろうってしばらく眠れ

なかったです。もともと、入居してきた時から

うるさかったりと少し変な人っぽかった毛玉

でも、朝5時に起きた時には男の車がなく

なっていた・・・

ただ書きたいことを書いただけのブログに

なっちゃいましたhime