参拝 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

参拝。

はじめてお家から、いつも行っている神社へ徒歩で参拝⛩️へ行って来ました。


電車に乗って行くのと、到着じかんそんなに変わらなくて。10分15分くらいかな。遅く着きました。

が、思ってたより遠く感じることなく行けました〜。

日曜日は、電車が一時間に三本しかなくて。

下手したら2本しかない時間帯もあるので。(平日も一緒)


着いたはいいけど何か祭事があるらしく、人が多かった💦💦


鏡餅の紙の部分だけを持って行って、プラは塩入れて、ゴミの日に捨てます〜。


仕事辞めたので歩いて行くのもありかな。

帰りは、電車で帰ってくるってのもありですよね。


身体を動かさない分、歩くのもいいかもな。

さ、洗濯しよ〜。