なんだな〜 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだかな〜。


昨日眠れなかったこともあり、朝から偏頭痛に悩まされて。

じゃ、掃除しよ〜。


8時に起きて、床拭きをして。

洗濯。

からのシュレッダー。


昨日は、休みなら息子のプリントのシュレッダーをしてと言われたけど、休みだから暇でしょといわれカチ〜ん💢💢


いやいや休職中でも、遊んでるわけでわなく‼️

失礼しちゃいます。


もう、休み5日で何もしない生活に飽きてます。


勉強も、やる気が出ずに保留中。

来週から講座が始まるので、そろそろ始動しないといけないのですが笑


朝からセミナーに、参加しながら国際交流のペ〜ジを散策。

近くでできるかかなり不安になってきた。


でも、講座は終わらさないと‼️

やるしかないし‼️


あと、ゴミに出しても持って帰ってくれないのでゴミを、またクリ〜ンセンターへ持って行かないと。