上期終わり。 | あきのブログ

あきのブログ

ブログの説明を入力します。

16年弱住んだ家に、お別れをして引き渡してきました。


お昼は、エミキッチンですこし早い御昼ご飯。

炭火焼き肉丸商店ってとこで、100gのお肉御膳



最初は140gにしようと思いましたが、最初だったので。
とっても美味しかった😁

9月も今日で終わり。

やっとゆっくりできます。
帰って、テレビで映画見てます❤️
見ごたえある❤️ある❤️
実は2本目。
大好きだった海外のアイドルのドラマみて、
今は、マスカレードホテル見てます。

映画館で二回みて、パソコンでみて。
何回目😆(笑)

しっかり充電して、下期に備えます。
なぜなら、便りになる主任が転勤。残りの主任は、う~ん❓️
相談しても相談にならないこの状況。
上に言っても無理。ある程度自分でしないといけない⁉️ってかパ―トにどこまでさせる?と
思いますが☀️プンプン

昔の感が取り戻せるかな?
これから年末。さあ、どうなることやら。
波乱の幕開け。定時に帰ろうと思わない😱
帰れなかった落胆がおっきいからさ。

コロナのワクチンも二回終わったし‼️
もう少しで、遊びに行ける❤️
少しは、ストレス解消出来るかしら🎵